2015年10月1日木曜日

チャンピオンズリーグ観戦

15-16UEFAチャンピオンズリーグのFCバルセロナ対バイヤーレバークーゼン戦を観戦しました。
レバークーゼンサポーターは歌いながらスタジアムに乗り込み、気合い充分。バルササポーターも世界中から集まり、盛り上がりました!
アンセムが流れると気分は最高潮に。
メッシが長期離脱のバルセロナですが、スアレス、ネイマール、イニエスタ、アウベス、ピケ、ブスケッツ、ラキティッチと錚々たるメンバー。
しかし、前半にCKから失点。ネイマールのシュートもポストに嫌われ、前半は0-1で折り返し。
後半はシステムを変更するなどし変化を見せ、残り10分で追いつくと、すぐにスアレスが決めて逆転!
カンプノウは最高に盛り上がりました。
なによりヨーロッパ最高峰、今や世界最高峰の戦いが日常にある、その環境がサッカー先進国たる所以だと感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿