代表の吉廣です。今回のスペインバルセロナ訪問の一番の目的、PRE SOCCER TEAMとの業務提携で合意に達しました!
滞在中、代表の坪井健太郎氏、Jose Antonio Izquierdo氏と会合を重ね、クラブとの合同プロジェクトを行うこととなりました。
世界最高のサッカー、指導をクラブに取り入れ、日本を代表するクラブを目指します!
詳細は今後ホームページや説明会等で随時報告致します。
レアッシ福岡フットボールクラブの第2章にご期待下さい!
U-12トレーニングマッチ。29名で田村MARSさん主催のトレーニングマッチに参加しました。
午前中はマリゾンにてビーチサッカー!6チームの総当たり戦にして真剣勝負を行いました。砂の上でいつも通りプレー出来ないシーンもたくさん見られましたが暑い中よく頑張っていました!
マリゾンで昼食を取り午後から百道中央公園に移動してのトレーニングマッチ。
1st
①VSFCCF 3-1 ○
②VS田村MARS 3-1 ○
③VS壱岐FC 2-2 △
2nd
①VSFCCF 3-0 ○
②VS田村MARS 3-0 ○
③VS壱岐FC 4-0 ○
以上の結果でした。暑い中よく闘ってくれました!10月のリーグ戦再開に向けて仕上がってきました。2チームで県大会出場を成し遂げれるように頑張ります!本当もたくさんのご声援ありがとうございました♪
9/19に雁ノ巣レクリエーションセンターにて南区U-10リーグが行われました。
1st
①VS三宅 11-0
②VS柏原 7-0
2st
①VS若久 2-0
②VS柏南 5-0
2チームともに全勝で終えることが出来ました!
まだ半分も消化していませんので慢心せずに明日からまたトレーニングに励んでいきます!