2015年8月14日金曜日
U-15 県リーグ 結果
8/2(日)に筑後川総合運動公園でギラヴァンツ2ndと対戦しました。
■ vs ギラヴァンツ 2nd 1−0 ○
40℃近い気温の中でのゲームとなりました。
前半早々に怪我人、ハーフタイムには体調不良者が出て苦しい状況でした。
しかし交代して入ったメンバーがチームの為に自分の役割を果たし、
後半終盤に奪った1点を最後まで守り抜き、貴重な勝ち点3を取ることができました。
次戦には、上位対決が控えています。
最後まで気を抜かず高円宮杯の出場権が取れるように頑張りたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿