5/9に雁ノ巣レクリエーションセンターその他コートにて行われたU-10トレーニングマッチに育成28名で2チームに分けて参加してきました。
LEASSI 1st
①VS今宿B 10-0 〇
②VS壱岐 4-0 〇
③VS板付W 4-1 〇
LEASSI 2nd
①VS壱岐 1-0 〇
②VS今宿A 0-6 ●
③VS今宿A 0-4 ●
2チームで6試合というタイトなスケジュールの中最後まで良く戦ってくれました。全員が揃っての初めてのトレーニングマッチ。目標・狙い・チームワークの重要性など・・いろいろ要素を取組めて非常に有意義のあるトレーニングマッチとなりました。
7月から始まるU-10南区リーグにはLEASSIからは2チームでエントリーします。開幕に向けて2か月を切りました。南区1.2位を目指して全員で戦い抜いていきたいと思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿