4/29(水)U-14 支部リーグ 後期が始まり、第1節・第2節が行われました。
第1節 vs CULB東福岡 0-2
第2節 vs 篠栗北中学校 3-0
リーグ開幕の大事な初戦、熟知した相手の戦術変更に対応しきれなかったこと、後半先制されたことが時間の経過とともに焦りに変わり、攻め急いでしまうシーン、カウンターへの対応、反省点が多々ありました。ですが、前期敗戦した相手にも辛抱強く守り少ないチャンスをものにしています。2試合共通して感じるのが戦う姿勢です。やるべきことを常に継続してやれるようにしていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿