2015年6月2日火曜日

5/ 31(日)U-10 トレーニングマッチ

5/31(日)新宮町にある杜の宮グラウンドにてトレーニングマッチを行いましたのでご報告いたします。

①VS新宮SO 9-0 〇

②VSアメーシャ 2-0 〇

③VS新宮SP 2-1 〇

以上の結果でした。前回の試合より新しい戦術を取り入れ試合に臨んでいます。この日もピッチを広く使いサイドチェンジやコンビネーションが多々見ることが出来非常に有意義な試合となりました。

力のあるチームと戦うときは「個」の力だけでは勝利をつかむことが難しくなってきます。7月に開幕する南区U-10リーグに向けて更なる戦術を取り入れていきたいと思います。

最後になりますがいつもどんな場所にも駆けつけてくださるサポーターの皆様!!円陣が解かれた後の拍手・・連続プレーが続いた後の拍手・・選手への励ましの拍手・・すべてベンチも含めて聞こえてきます。本当にいつも力強いエネルギーを選手、スタッフにかけていただきありがとうございます。

みんなで最高の結果で喜べるようにこれからも頑張っていきますので次回もたくさんのご声援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿