6/20(土) 伊万里で開催されたトレーニングマッチに参加しました。
① vs 唐津FC 5-1 勝
② vs 唐津少年 1-0 勝
③ vs 大坪 3-1 勝
1ヶ月間、ビルドアップからコンビネーションで崩していくプレーを練習してきました。
1試合目はコンビネーションが数多く成功し、練習してきた成果を感じられました。2試合目からは相手のプレスが早くなり、ビルドアップがうまくいかない時もありましたが、相手の攻撃を阻止することを最優先に取り組み、後半から主導権を握らせることなく勝利を掴みとり,最後の試合は今まで引き分け以上の結果を出せなかった相手でしたが、闘志みなぎるプレーで相手の攻撃を跳ね返し、攻撃時には鋭い突破から得点し、厳しい試合を勝利することができました。
新人戦に向けて日々のトレーニングから全力で取り組み、多くの試合で勝利できるようこれからもチーム一丸となって努力していきます。
サポーターの方々、遠方まで熱いご声援ありがとうございました!!
0 件のコメント:
コメントを投稿