2015年6月1日月曜日

U12リーグ 2部 第7、8節

U12リーグ(2部)の第7、8節が雁ノ巣レクリエーションセンターでありました。

第7節
vs千早 2-2 分

第8節
vs美和台 3-2 勝

グラウンドの関係で1週間練習ができず、また学校行事で全員が参加できない中でのリーグ戦となりましたが、1勝1分と勝ち点4の獲得ができました。
1巡目終了時点で、6勝1敗1分と2部リーグ1位で折り返すことができました。
選手たちの成長の成果が、結果として表れていると思います。
2巡目以降については、どのチームも対策・修正をしてくるはずなのでこれからも難しい試合が多くなることと予想されます。
レアッシの強みを強化しながら、相手のサッカーをさせないを今後のテーマとして更なる戦術の構築をしつつ、勝利を掴みとりに行きます。

悪天候にも関わらずたくさんのご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿