6/20(土)U-10のトレーニングマッチを伊万里湾グラウンドにて行いました。
①VS 浜玉FC 4-0 〇
②VS 唐津少年 13-0 〇
③VS大坪 1-1 △
以上の結果でした。二試合目から三試合目の間が三時間近くあり過ごし方が非常に難しかったです。短期集中的に試合を行えればいいのですが、こういったことは今現在の公式戦でもありえることなので良い経験になったと思います。
プレーもコンビネーションが非常に増えてきて崩しも良くなってきました。更なる向上を目指して来週からトレーニングをしっかり行っていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿