こんにちは。3/29(日)にCLUB東福岡と朝鮮小学校にてU-9のトレーニングマッチを行ってきました。
LEASSI1st VS CLUB東福岡A
①2-1 ○
②3-1 ○
③6-1 ○
LEASSI2nd VS CLUB東福岡B
①0-1
②0-1
③2-2
以上の結果です。1年間を通して守備面が著しく成長し負けない強いチームになってきました。年度末の最終戦。どの年代でもライバルとなってくるチームにも苦しい場面は身体を張ってしのぎチャンスをものにする所はこの1年で非常に逞しくなってきたと思います。
1st.2ndと2チームに分かれて来年度より公式戦に臨みます。南区の1.2位となれるように全員で戦っていきたいと思います。
U-9のサポーターの皆様1年間遠いところまでご声援ありがとうございました。
来年度よりいよいよ公式戦が始まります。選手・スタッフ・サポータ一丸となって熱い戦いを披露していきたいと思いますので、多くのご声援のほどよろしくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿