2015年3月15日日曜日

U-14 県リーグ 開幕4連勝!!


3/15(日) 吉富中学校でU-14県リーグが行われました。


■ vs アヴァンツァーレ 11-1 〇

前日の雨の影響で、グランドコンディションが悪く苦労しました。
立ち上がりからボールを保持し、チャンスをたくさん作りましたが、シュートの精度を欠き、先制点を奪うことが出来ませんでした。
嫌な雰囲気が漂う中、カウンターから先制点を与えてしまいました。
失点後、システムを変更し左サイドを綺麗に崩し、同点ゴールを決め、試合を振り出しに戻しました。その後追加点を奪うチャンスがありましたが、決めきれず1-1で前半終了しました。

後半は、立ち上がりに右サイドを崩し、勝ち越しゴールを奪うと、後半40分間に10得点を奪い、
11-1で勝利し、開幕4連勝となりました。



まだまだリーグ戦は始まったばかりですが、気を抜かず1試合1試合大事に戦っていきたいと思います。

本日の会場が大分県に近く遠方でしたが、たくさんのご声援ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿