2015年3月23日月曜日

U-9 大串サッカーフェスティバル

3/21日(土)~3/22日(日)に長崎県西海市にて「第8回大串サッカーフェスティバル」に参加してきました。

3/21(土)

~予選リーグ~

①VSアルグランデ 3-0 ○

②VSファルファーラ 1-1 △

*予選リーグ1勝1分にて1位通過

~順位決定戦~

③VS長崎レインボー 2-2 PK(5-4) ○

*初日グループ1位通過

3/22(日)

~決勝トーナメント~

①準々決勝 VS高尾 1-0 ○

②準決勝 VS長崎レインボー 2-1 ○

③決勝 VSファルファーラ 5-1 ○


 以上の結果により見事優勝を勝ち取ることが出来ました!!予選リーグはくるしみながらGKの活躍もあり1位通過することが出来ましたが、試合毎に活躍する選手が違うことが何よりも素晴らしかったです。

 初日を終え宿舎でのミーティングの際に決勝トーナメントでの戦い方、戦術の確認を1時間近くかけて行い準決勝、決勝と初日苦戦した相手にも勝利を収めることが出来ました。選手たちのサッカーに対する柔軟な姿勢によりこの優勝トロフィーを掲げることが出来ました。

 また、遠く長崎の会場まで2日間にわたり熱く応援してくださったサポーター!熱戦が続く中、レフリーに文句を言われる他チームのサポーターもいましたが何も言わず最後の試合まで拍手を送り続けて選手を盛り上げていただきありがとうございました!レアッシのサポーターも間違いなくNO.1でした!

 またピッチにて熱い試合をお見せできるよう次の大会に向けて頑張っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿