2015年9月29日火曜日

バルサB観戦

バルサBのリーグ戦(スペイン3部リーグ)を観戦しました。バルサBといえば今夏にアビスパと対戦したチームです。
しかし、今のチーム状態は良くないらしく、前半から動きがチグハグで、チャンスらしいチャンスが作れていませんでした。
上の選手がトップチームにデビューし、下からあまりいい選手がいないとのことで、昨シーズン降格、監督等も入れ替わり、戦術が明確ではありませんでした。
後半は修正と選手交代で流れを作りかけましたがゴールには至らず、スコアレスドロー。
バルサの育成が世界中で評価され、選手のみならず、コーチングスタッフも引き抜かれる等し、全盛期からは落ちてきているようです。
そういった状況も現地に来ないと知りえない情報であって、世界のサッカーは日々競争をしながら進歩している事を実感しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿