2015年9月19日土曜日

9/19 U-10 南区リーグ

9/19に雁ノ巣レクリエーションセンターにて南区U-10リーグが行われました。
1st
①VS三宅 11-0
②VS柏原 7-0
2st
①VS若久 2-0
②VS柏南 5-0

2チームともに全勝で終えることが出来ました!
まだ半分も消化していませんので慢心せずに明日からまたトレーニングに励んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿