9/19に雁ノ巣レクリエーションセンターにて南区U-10リーグが行われました。 1st ①VS三宅 11-0 ②VS柏原 7-0 2st ①VS若久 2-0 ②VS柏南 5-0
2チームともに全勝で終えることが出来ました! まだ半分も消化していませんので慢心せずに明日からまたトレーニングに励んでいきます!
0 件のコメント:
コメントを投稿