2015年7月28日火曜日

関西•広島遠征2日目

早朝5時30分に大阪南港に到着後、午前中は和泉FCとトレーニングマッチを行いました。
午後には、セレッソ大阪、セダック(長野)とトレーニングマッチを行いました。

1st
vs 和泉1st 0-2 負
vs 和泉1st 0-1 負
vs セレッソ大阪 1-6 負
vs セダック1st 1-3 負

2nd
vs 和泉2nd 1-0 勝
vs 和泉2nd 1-0 勝
vs セダック2nd 4-2 勝
vs セダック2nd 2-0 勝

移動による疲れもあり、コンディションの調整が困難でスタートした2日目。
連敗スタートの1stと連勝スタートの2nd。
1stにおいては、守備戦術に課題が残る1日となりました。
3日目から始まるエルバカップにしっかり修正し、優勝目指し頑張ります。
2ndにおいては、ボールの奪い方とその後の攻撃の仕方が浸透してきており、守備で耐え、カウンターを徹底し勝利することができました。
エルバカップでも、徹底し多くの勝利を掴み取りに励みます。

遠方まで応援にお越しいただきましたサポーターの皆様におかれましては、感謝の言葉でいっぱいです。本当にありがとうございます。
明日からも両チームとも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿