7月26日
関西•広島遠征《武者修行》がスタートしました。
初日は、新門司港〜フェリーにて大阪移動。ただいま瀬戸内海を航海中です。
フェリー出発の際にお見送りをしてくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。
1日目
普段と違った環境での遠征ということもあり、緊張も感じられますが、明日からのゲームに備えている姿をみれば、遠征への意気込みを感じることができます。
勝負へのこだわり、仲間との協力、責任ある行動、自己管理、多くのことに挑戦することを通してひとまわりも、ふたまわりも成長してきます。
天気が少し心配ではありますが、多くの戦術メモリーの構築の武者修行に行ってきます。
追加情報
7月30日(木)に、サンフレッチェ広島さんが試合に参加できるようになりました。
twitterにて随時結果の報告、詳細のご案内等もUPさせていただきますのでご参照下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿