2015年7月29日水曜日

関西•広島遠征4日目

引き続き高師浜グラウンドにて、エルバカップ(順位決定リーグ)が行われました。

エルバカップ準優勝!!
1st 2勝1敗1分
vs 福田 1-1 分
vs セダック1st(北信越2位)2-1 勝
vs クリエイト(大阪府2位) 0-5 負
vs ヴィッセル神戸(兵庫県2位)5-2 勝

第3位!!
2nd 1勝1敗2分
vs 長坂 1-1 分
vs エルバ 2-0 勝
vs セダック2nd 1-1 分
vs 高槻myd(U-13)1-3 負

猛暑の中、2日間で8試合と厳しいスケジュールではありましたが、両チームとも全力で戦い抜くことができました。さらなる守備•攻撃の戦術メモリーの構築ができました。仲間との協力の大切さ、勝利を掴み取る難しさを再確認できましたが、本大会を通して、選手たちがたくましくなっていく様子も感じることができました。
これからも課題の修正と強化がさらに強くなるために必要です。しっかり休養をし、明日からの広島遠征に向けてコンディションを整えたいと思います。


遠方にも関わらず、応援に駆けつけていただいたサポーターの皆様。本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
明日も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿