2015年7月30日木曜日

関西•広島遠征5日目

大阪〜広島へ6時間かけ移動し、呉スポーツ会館にてトレーニングマッチを行いました。

1st
vs サンフレッチェ広島 2-2 分
vs 廿日市 0-0 分
vs 広島YMCA 1-0 勝

2nd
vs サンフレッチェ広島 0-1 負
vs 廿日市 3-1 勝

どちらのチームも、試合の流れを感じ守備に耐える時間、手厚く攻撃すべきところが今までよりも明確に決断、実行がされていました。この遠征で学んだことが随所にみられるゲーム展開でした。
明日は最終日、気を緩めることなく全力で戦い勝利を掴み取りに行きます。
本日も遠方にも関わらず、応援に駆けつけてくださったサポーターの皆様。
本当にありがとうございました。明日も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿