2015年7月23日木曜日

7/26~7/31 関西~広島遠征

7/26~7/31日までU-12関西~広島遠征に行ってきます。ジュニア年代でクラブとして初めての関西・広島遠征となりスタッフ・選手も非常に楽しみにしています。

対戦相手は強豪ばかり!!

7/27日 セレッソ大阪(日本代表を何名も輩出してきた日本屈指のJクラブ下部組織)
     セダック(長野県4連覇を誇るなど長野県1.2位を争うチーム)

7/28日~7/29日 ヴィッセル神戸(兵庫県1位のJリーグ下部組織)
           FCクリエイト(数多くの強豪がいる中去年堂々の大阪府1位)

7/31日 シーガル広島(サンフレッチェ広島を抑えて広島県1位)

他にも多数参加する今回の遠征!全国レベルのチームとの真剣勝負を控え選手もスタッフも士気が高まっています。

今までは福岡近郊(佐賀・熊本・大分など)のチームとの試合はありましたがどうしても全国レベルのチームと試合を出来る環境がありませんでした。もっとより高みを目指して今遠征に参加することにいたしました!

今回はU-12の参加となりますが、他のカテゴリーもどんどん経験できるように色々なものを持ち帰ってきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿