高師浜グラウンドにてエルバカップ予選が行われました。
1st 3勝1分
vs クリエイト(大阪府2位) 5-4 勝
vs セダック2nd 2-0 勝
vs 福田 3-3 分
vs 高槻myd 5-0 勝
2nd 2勝2敗
vs セダック1st(北信越2位)2-3 負
vs 長坂 5-0 勝
vs エルバ 2-0 勝
vs ヴィッセル神戸(兵庫2位)3-5 負
1st
予選リーグ1位で明日の上位グループリーグに進出することができました。
守備(リトリート)の戦術理解をすることでボール奪取成功率があがり、攻撃にリズムが生まれ、多くの得点を奪うことができましたが、個人能力での打開による失点もしました。明日はマンツーマンマークとゾーンディフェンスの守備戦術を使い分けることで失点を抑え、優勝目指し頑張ります!
2nd
予選リーグ3位で明日は下位グループリーグとなりました。
守備時においては、ボールの奪い所の徹底、攻撃時においては、カウンターを徹底しました。強豪チーム相手にも少ないチャンスをものにすることができはしたものの、攻撃〜守備の切り替え時のスピードが遅く失点につながりました。
明日は攻撃〜守備の切り替えを修正し、下位グループ優勝を目指します!
本日も遠方にも関わらず、ご声援を送ってくださったサポーターの皆様に感謝です。
ありがとうございました。
明日も頑張ります!
0 件のコメント:
コメントを投稿