8/29(土)~8/30(日)筑後広域公園にてU-12サマーカップに参加してきました。
結果は下記の通りです。
1日目(予選リーグ)
vs ファルベン 0-1
vs 水田 7-0
vs 筑後 0-1
2日目(トーナメント)
1回戦
vs サンビーノ 5-0
準決勝
vs 水田 6-1
決勝
vs アザレア 1-0
決勝トーナメント・コンソレーションの部 優勝!
今大会の課題として、守備に関しては同じ展開(CBのフィファールからの中盤への縦パス)から失点を重ねてしまった所、押し込んでいる段階での効果的な戦い方が出来なかったことです。
2日目に改善できているシーンもみられただけに、非常に悔しい結果となりました。
より上のレベルで戦える選手を育成するためにも現状に満足せず、今後のトレーニングに励みたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿