2015年9月13日日曜日

U-11 八代遠征

9/13日U-11は八代にエスペランサ熊本と強化試合を行いました。1st.2nd2チームに分け午前、午後とみっちり試合を行いました。各チームの目標を確認後戦術の浸透に励みました。リーグ開幕は12月となるのでまだまだ両チームとも積み上げが必要です。これからもリーグ開幕に向けてトレーニングから徹底的にやっていきたいと思います!本日も遠方までご声援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿