2015年9月12日土曜日
U-7キッズフェスティバル
第2戦は残念ながら0-2で敗戦しました。次の試合は高木スクールがストリートと闘います!引き続きご声援宜しくお願いします(._.)_
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿