2015年9月12日土曜日

U-7キッズフェスティバル

第2戦は残念ながら0-2で敗戦しました。次の試合は高木スクールがストリートと闘います!引き続きご声援宜しくお願いします(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿