8/29~8/30 熊本県阿蘇市にて行われた「マグラー神父CUP」にU-122nd12名で参加してきました。
8/29(土)予選リーグ
①VS感田SSS 2-0 〇
②VSCRAQUE12 4-0 〇
③VS大和ウインガーズ 8-0 〇
3連勝となりましたが得失点の関係で2位となり2日目は阿蘇リーグへの進出となりました。
8/30(日)阿蘇リーグ
①VSJ-WIN A 1-1 △
②VS宗方SC 0-2 ●
③VS太陽延岡 0-2 ●
以上の結果により46チーム中9位の成績にて今大会を終えることが出来ました。初日は守備を構築しカウンターを仕掛け、うまくいかなかった場合にはボールを保持し前進するというチームの約束事を徹底し素晴らしい内容と結果を残すことが出来ました。
2日目。大会のレギュレーション上、2位パート(阿蘇リーグ)に回り強豪との対戦となりました。初戦の相手は支部1部の相手でしたが、前日同様守備を行いカウンターを仕掛けました。選手たちも高いモチベーションの中、早いプレッシャーを掛け高い位置でボールを奪い幾度となく相手ゴールに迫りました。前半アディッショナルタイムにコーナーキックから先制点を奪いましたが、後半6分に同点に追いつかれそのまま試合終了となりました。
その後の試合は空き時間も少なく選手が疲労困憊の中戦うことを余儀なくされ難しい試合展開となってしましました。
福岡支部の上位と互角に戦える力がついてきたのですが、まだまだ常に同じ力を出し続ける事は難しかったです。
リーグ再開は10月となりますので、それまでに更にトレーニングからレベルアップに励んでいきます。
阿蘇までたくさんのご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:
コメントを投稿