4/12(日)に福岡支部1部リーグが開催されました。
VS 柏南 0-2 負
VS 東福岡 0-1 負
2試合を通し、守備時に連動したプレスがかからず、相手に主導権を握られる展開となり、守備に時間を割いていたことで、セットプレーから失点しました。攻撃面では何度かチャンスもありましたが、得点には繋がりませんでした。相手に主導権を与えず戦っていくことができるよう、結果を真摯に受け止め、守備面、攻撃面の課題を次節に向けて改善していきます!
サポーターの皆様、応援ありがとうございました。
2試合を消化し、残り5試合となりました。リーグ戦上位に食い込んでいけるよう、全力で取り組んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿