4/19(日)雁ノ巣レクリエーションセンターにてU-12 前期リーグ 2部が行われました。
第1節 vs今宿 2-3
第2節 vs有田 3-0
立ち上がりなかなか運動量があがらずボールが奪えない、取りどころがはっきりしない中、失点してしまいビハインドの状況でゲームがスタートしました。第1節ということで焦りもあったのかボールの失い方が非常に悪かったです。マークがずれる原因としては攻守の切り替えが遅い・ポジショニングが悪い・ボールの失い方が悪いといったことがあげられます。得点がほしい場面で枚数をかけて攻撃しましたが、プレーをやりきって終わることができず(ボールがピッチにある状況)奪われてカウンター。そこから失点するシーンもありました。
敗戦はしっかりと受け止め今後の試合につなげていきたいと思います。
本日もご声援ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿