4/18(日)、志免シーメイトにて福重少年サッカークラブとのトレーニングマッチを行いました。
レアッシ1:青
①vs 福重 2-0 勝
②vs 福重 0-3 負
レアッシ2:赤
①vs 福重 0-4 負
②vs 福重 2-1 勝
紅白戦
青 vs 赤 2-1 青の勝
レアッシ1:青
サイド攻撃が本日のテーマです。サイドが高い位置でボールをうけること、センタリングからシュートをうつことがたくさんできました。攻撃に人数をかけたため、カウンターにより失点もありましたが、サイドからの攻撃のバリエーションが増えました。紅白戦においては、攻撃・守備ともに集中することができ、勝利できました。たくさんの成長と可能性を魅せてくれた選手たちのこれからが楽しみです。
レアッシ2:赤
1試合目の前半、一人一人の動きがバラバラで4失点してしまいましたが、後半からは、まるでひとつの生き物のように動き回り、無失点に抑えるまでに変化を見せてくれました。2試合目は粘り強い守備で試合をコントロールし、激しい戦いの中で集中を切らさず、勝利を掴み取りました。紅白戦は負けましたが、選手たちはこの3試合で大きく成長してくれました。これからもチーム一丸となって協力し、レアッシの勝利に向けて努力していきましょう!!
応援に来てくださったサポーターの皆様、ありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿