U12リーグ(2部)の第3,4節が4/29雁ノ巣レクリエーションセンターでありました。
第3節
VS ピアーチェ 7-1 勝
第4節
VS 板付W 7-1 勝
ボールを保持しながら、無理に攻撃をしかけるのではなく、数的優位を作り出し意図的に攻撃をすることを目標に挑みました。GKからのビルドアップ、前進、崩しと意図的に攻撃ができたのが、勝因のひとつです。いつにもなく暑く、コミュニケーションも大切な要素のひとつでしたが、終始声を掛け合い、集中して勝負することができていました。得点をあげた選手もアシストをした選手もいろんな選手が関わり、結果につながったことは自信につながるとともにチームの成長を感じた場面でもありました。次節も結果にこだわり、全力で戦っていきます。
本日もお暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿