2015年4月19日日曜日

U-13 トレーニングマッチ



4月18日(土)筑後広域公園にてU-13トレーニングマッチを行いました。


50分ゲーム

①vs 筑後FC 1-5

②vs ペラーダ 0-1


30分1本

③vs 筑後FC 0-1

④vs ペラーダ 0-1


U-13として初のトレーニングマッチでしたが、天候の影響でここ数週間定期的なトレーニングが満足に行えなかったこと、ピッチの広さ・時間・11人制といった環境的変化、新加入の選手とのコンビネーション、様々な要素が絡んでくる中でのトレーニングマッチでした。
想定していた通り上手くいかないことの方が多く、体力的にも厳しい試合でした。コートが広くなると選手間の距離間が広くなります。パス1つにしてもより精度が求められます。カバーリングであっても8人制の際の深さだと意味を成しません。
基本的なことの修正、対応に苦労しましたが、試合を重ねるごとに徐々に修正できており勝利こそなりませんでしたが、今後への更なる期待を感じました。
スタッフ・選手共に1回のトレーニング、1試合を今以上に意識高く取り組み、11人制での経験値をより積んでいきたいと思います。
本日もたくさんのご声援ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿